【ご要望にお応えしました】指導報告書・アンケートのCSVファイル出力に対応しました|スクパス

新着情報

【ご要望にお応えしました】指導報告書・アンケートのCSVファイル出力に対応しました

いつも塾スクール教育施設向けICTシステム、スクパスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様からの声にお応えして、次の機能をアップデートいたしました。

指導報告書機能 & アンケート管理機能 CSV出力対応

schpass_20211115

指導報告書

スクパスの指導報告書管理機能を業務日誌としても活用しているお客様がいらっしゃいます。 行政の業務監査により、業務日誌をつける必要があるそうです。

以前までのスクパスではせっかく作った指導報告書データの出力機能がなかったため、 他で活用することができませんでしたが。 しかし今では、CSVファイル出力に対応したため、監査対応などにお使いいただいております。

アンケート

アンケート機能もCSVの出力には対応していませんでしたが、 この度のアップデートでアンケート結果のCSV出力に対応いたしました。

もちろん、結果の印刷は今までもできていましたが、 集計結果を他で活用するときに、やはりCSV形式のデータの方が都合が良いとのことです。

お客様の声を反映することで、スクパスをさらに便利で使いやすいシステムに進化させることが できています。 誠にありがとうございます。

この改善で、日々の業務がより簡単になることを願っております。

本件に関するお問い合わせは、 下記までお願い申し上げます

メールschpass@yournet-jp.comお電話055-935-6969(平日9:00~18:00)