【ご要望にお応えしました】指導報告書の写真・PDFが添付できるようになりました|スクパス

新着情報

【ご要望にお応えしました】指導報告書の写真・PDFが添付できるようになりました

いつも塾スクール教育施設向けICTシステム、スクパスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様からの声にお応えして、次の機能をアップデートいたしました。

指導報告書機能

schpass_20220516

スクパスで特にご好評いただいているのが指導報告書機能です。 塾・スクールはもちろんのこと、学童や放課後デイサービス等の施設でもお使いいただいております。

以前、放課後デイサービス様にスクパス導入後のインタビューをした際にも、 指導報告書がすごく使いやすく、役に立っているとお褒めの言葉をいただきました。

その時に、ぽそっと、 『写真が添付できるようになると、保護者に1日の様子が伝わりやすくなる』 とおっしゃっておりました。

指導報告書 ファイル添付機能

スクパスカスタマーサクセスチームからその話を聞いて、 確かに写真添付ができるようになるとさらに保護者様も安心してお子様を預けられるのではないか、 ということでミーティングをし、今回実装に至りました。

写真だけでなく、PDFも指導報告書に添付できるようになりましたので、 宿題をPDFにして指導報告書に添付する、といった使い方もできるようになりました!

スクパスより

スクパスはお客様からのご意見・ご要望を元にどんどん使いやすく進化していきます。

この改善で、日々の業務がより簡単になることを願っております。

本件に関するお問い合わせは、 下記までお願い申し上げます

メールschpass@yournet-jp.comお電話055-935-6969(平日9:00~18:00)